地元加東市のテイクアウトメニューをまとめた『加東うまいもんテイクアウト!』を積極的に利用していこうと思っています。

きょうは「FARMER’S CAFE+GARDEN」さんのテイクアウト。手羽唐の甘辛ダレのランチボックス(1000円)。

わあ豪華。



お品書きも添えられていて。



最初場所が分からず迷いましたが、逆に隠れ家的な雰囲気にワクワク。



この階段を登っていきます。



コロナの影響でカフェはいったん閉め、週末中心にテイクアウト営業をされているとのこと。頑張ってほしいです。

ランチボックスのお味は……とにかく手羽唐の甘辛ダレが絶品でした! 甘辛さが絶妙で10本は軽く食べられそう(^-^)  春巻きはパリッと香ばしく、ショートパスタは明太子が利いていて、ぶどうとモッツァレラのカプレーゼというお洒落なものまであって、とにかくぜんぶがことごとく美味しかったです。

ちなみに「もち麦ごはん」もうれしかったです。管理人も自宅でご飯を炊く際は必ずもち麦を混ぜています。水溶性の食物繊維が豊富なもち麦は腸内環境を整えるにもぴったりでもあるんです。

加東市はもち麦でまちおこしもがんばっていますね。

「FARMER’S CAFE+GARDEN」さんのランチボックス、また利用させていただきます~♪

***

FARMER’S CAFE+GARDEN

「ランチボックス」は期間限定価格800円~ (税込)

野菜をたくさん使った色とりどりのメニューが8品入った定番ランチボックスや、ローストビーフBOXやロコモコBOXなど、店主セレクトでいろいろお作りしています。メニューはご注文の際にご確認くださいませ。Instagram他でメニューのご案内などさせていただいております。ご注文は基本的にはメール(farmers-cafe@ezweb.ne.jp)かショートメールでお願いいたします。(どちらもご使用にならない方はお電話でも大丈夫です。)

ご注文の際の電話番号
090-2116-8010

営業時間
11時〜14時半

定休日
不定休

住所
加東市山国2013-166

お店のホームページ
https://www.instagram.com/farmers.cafe

TOP